#1118 月に一度の定例 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日は久しぶりに飲み会🍻

先月から会社の若い子たちに混ざって
月に一回飲み会をしてます。

名付けて「筋トレ部」筋肉

若いのにお腹がタルタルな身体の若手たち

そんな中に筋トレ好きな子が入り、
自発的に筋トレをしているのを見て
僕もカラダを動かすのが好きなので

一緒にトレーニングしよう!
と混ぜてもらいました。

そして毎月、筋トレの成果を分かち合う飲み会
が誕生しました。

強制ではなく
飲みに来るだけでもオッケー👌

楽しく飲めて話す場所になればいいなぁと思ってます生ビール

毎回、仕事終わりに軽くトレーニングして
みんなで銭湯に♨️行きます!
カラダのチェックも兼ねてます。
そのあと美味しいご飯に飲み会!

トレーニングの後の一杯は格別ですね笑い泣き


今日も切磋琢磨?良い刺激をお互いに交わした
楽しい時間となりました。

ありがとうございましたにやり