#1117 嵐のファンです | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。


今朝はすごい風の音に目が覚めました。

予報は聞いてましたが、まさに春の嵐


台風並みの風でした。

ベランダの花や鉢植えを風の当たらないところへ移動させて一安心。


しばらく風に当たる


僕はこんな嵐のような風が好きでして

以前にも書きました台風のような効果も多少なりともあるでしょうし、
過去のブログ→#14 かき混ぜてください

空気が変わるような

大掃除したようなスッキリ感が好きです。


この風で電車が遅れてましたがね…


気持ち良く新しい月を始められました。

ありがとうございましたにやり