#1091 お留守番 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。


今日は目が覚めて外を見ると一面

雪❄️ 

{091AC25F-A68B-4435-AEA6-8999F89BC4ED}


驚くほど積もってました。


昼から来客の予定だったので心配してましたが、
時間とともに溶けてくれました。

良かったニコニコ

きなこのお守りで留守番だったので
家に来て貰えて嬉しかったですね。

たわいもない話をしながら食事

話の中で出てきたのが

価値観について

人は同じものを見て、同じような感情をもつ
とは限らない。

多くの人が可愛いものをかわいいと思わない人もいる。
人によっては全く違う感情を持ったりする。

例えば寝る事が嫌いな人もいる。
みんな寝る事は好きだと思っている。
そういえば手塚治虫さんは寝るのが嫌だったと
聞いたことがあります。

色んな人がいるんですうーん

その人に自分を重ねると
そうなった理由を探そうとするんだけど
もしかしたら根本的に違うこともあるんですね。

違って当たり前だし、難しく考えなくていいですよねほっこり

そんな話をしたり。

あっと言う間の半日。
楽しかったです。

ありがとうございましたにやり

PS火災報知器の点検に怯えて、ソファと壁の隙間へ逃げたきなこ🐶
{CBF764AB-8A9E-4C00-B715-EECCCFBF6242}

しばらく出て来れませんでしたニヤニヤ