#1089 思い出した寒 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日も寒かったですね。


氷点下まで気温が下がる地域もあったそうですね。



寒い帰り道で思い出したのですが

子供の頃、今日のように寒くなると分かったら

庭先のバケツなど水が貯められるところに

水を入れてもおきまして

翌朝に凍っているのを見て喜んでました。

{0E3B8C04-1200-4A13-A29D-A8A5CA8FD4C4}




氷は冷凍庫や製氷機でみてますが、

外で水が凍るほど寒いんだと思うと

なんだか不思議でワクワクしましたおねがい



僕は今だに、雪をみると❄️嬉しいなります。

今日も外を見ると雪が降っていました。

「おぉっ!」と嬉しくなりました。

ありがとうございましたにやり

PS今日は家族の誕生日🎂
今年はきなこ🐶も一緒に
賑やかなお祝いになりました。
疲れて寝てます。
{50DF2DD7-4B0E-41AE-B87A-C386FA8BA415}