#1088 フレーバーコーヒー | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

ほぼ毎日コーヒーを飲んでます。


コーヒー大好きですラブ

ふと思い出した事がありましたうーん

夏におしゃれで素敵な方のお宅で

フレーバーコーヒーをご馳走になりました。



それまでフレーバーコーヒーには興味がなくて

コーヒーに他の香りをつけるなんてイヒ

そんな事を思ってました。


頂いてみると美味い😋

ホントにいい香り

甘い香りなんですが、コーヒーの味わい。

甘いものを食べたような気持ちで満たされて

コーヒーで癒されるような


僕にはそんな感覚でしたガーン


久々に飲みたくなり

ひとまず好みの味を探して

ドリップパックから試してます。

{BC71C7E5-A470-4F08-9B98-CAD2FE7177BF}



ライオンコーヒーのバニラキャラメルフレーバー

美味い笑い泣き

良かったら飲んでみてください!

癒されます☕️


ありがとうございましたにやり

{1A64CA98-B13E-4AE2-830F-F5438C740C83}