#1086 リコーダーを探せ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

このところ家でパソコンなどを💻触ったり
紙の出力が増えたようで、プリンタのインクが切れましたねー

近所の家電量販店へ行きまして
インクを探しました。


探すところで気づいたんですが、

{2669F603-224C-49BA-8376-109A3CCC4DFF}

プリンタのインクって、種類が多くてわかりづらい

プリンタの型ごとにインクの形も違えば色も何種類もあったりして

でも、そんなわかりづらさをこんな風に改善!

インクの箱に書いてるを探すんです口笛

わかりにくい型番ではなくて
絵を探す!

今回の僕の場合は
型番ならPX-048Aの黒

これを探すより
リコーダーの絵が描かれた黒

を探す方が断然早いし面白い

どれどれ…


あったー!

びっくりリコーダー書いてるし描いてる!

{9E9C1119-620F-4E4A-8FF9-D28F6646C1E5}

{62C85A4B-078C-444F-BE98-8174B6F97FC1}
リコーダーが懐かしい笑い泣き



子供も喜ぶ優しいアイデアに感動💡えーん

参考になるなぁ照れ

ありがとうございましたにやり