#1081 日々の成長 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日も寒かったですね。

今日は親バカな話🐶

寒い朝から🐶きなこの散歩へ行きました。

{BF407FDE-02D8-4D12-B458-64D1EDB77A78}

雪残ってます☃️
{ED108116-AF76-4A40-862A-C05268A0BBFA}


{43365067-04B9-4465-A5B9-2D14EBAC7C9B}
寒かったみたいですにやり



午後からはパピー教室という

子犬のしつけ教室に行きました。


犬🐶同士もコミュニケーションとる必要があるそうです。
室内犬だから、小型犬だから家で運動できると外に出さないと犬社会性が身につかないとのこと。

お散歩や他の犬🐶ちゃんとの関わりも大切にしなければならないとのこと。

2回目なんですが、年下の大きなラブラドールちゃんに吠えまくってましたイヒ

{70858D11-8FB5-498C-9380-F8A35EE580AF}

今は色々なものに警戒する"ビビリの時期"
ある意味成長を感じてます。

一カ月ぶりは、この子たちにすれば半年くらい前ですからね。

色々と気を使ったのか、疲れて寝てました。
{5720DCF8-2002-4E3C-B859-5CBBCDB8F031}


ラブ

親バカでした。


ありがとうございました。