#27 季節が変わる | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今朝は目覚めが良くて

気持ちよく出かけました。




朝がこれまでに比べて

涼しかったせいか。

蝉の声が今朝は聞こえませんでした。

季節が変わってきてます。



電車のエアコンが真夏設定なのか

効き過ぎてて

半袖が寒いと感じたり


事務所の空調も少し寒く

感じました。

{3F0A5DDB-10B8-4AB1-9480-8D8F449D954D}


暑かった夏の設定のままだと効き過ぎですね。



カラダも

そろそろ夏モードから秋モードに

シフトするころかな



冷たいものばかりとったり

水分取りすぎたり

エアコンの調整

服の調整



などなど


カラダの変化も感じながら

微妙な変化に

上手に乗って行きたいと思いました。

ありがとうございましたにやり



{607ECEC7-C4F9-495C-B261-34089C6FE55D}