#236 LINEの着信 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 

やまわき りゅうたです

ついさっき

地元長崎の同級生からLINE電話の着信がありました。

一瞬、怪しいLINEか…えーとも考えましたが、

とりあえず折り返しお電話しました。

「おー久しぶりねー。どーもどーも!あけましておめでとうございます」

「いやいや、LINE触っとったら、間違えて発信したとばいてへぺろうさぎ

と言うことで、本人登場!

あんぐりピスケ間違い発信でしたが

せっかくなので話をしました。

地元の話

同級生の話

互いの家族の話

などなど、お互いの近況を聞けて良かった。

何より、声が昔と変わらず

聞き取りやすい良い声であり

相変わらず優しい声が嬉しかったです。

また同窓会しよう、連絡しようと言いました。

電話して良かったですカナヘイうさぎ

嬉しいサプライズでした。

ありがとうございましたつながるうさぎ