#237 自分のチカラ以上 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 

やまわき りゅうたです

1月2日です

朝から箱根駅伝を見てました🎽

昔は全然興味なかったんです。

走ることも駅伝もマラソンも

でも、今では毎年見てしまいます。

この舞台に立つだけでもすごいです。

毎日毎日走って走って

本番の何倍という距離を毎日毎日

懸命に走る姿はカッコいいニコニコ

倒れこむのも命がけ本気で走った証

すごいなー。感動でした大泣きうさぎ

勇気を貰います

今日はゴロゴロするつもりでしたが、

走りました。

単純です。転がってるのがなんだか…やる気なしピスケ

彼らは箱根駅伝🎽で区間賞や優勝、シード獲得、仲間、後輩のため頑張ります。

すごい力です

自分や他人に勝る勝負もありますが、
誰かのためにであったり
感謝やその先にある何かのために出てくる

チカラ気合いピスケ

親が子を思うときチカラも

同じかもしれないですね。

誰かに喜んでほしい

これも同じように自分の思う以上のチカラが

出せると思いました


ありがとうございましたにやり
{47780C90-BC64-445A-B757-A71CBEB2DA12}