#640 人生初 Reバランス! | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

神戸で開催されてました「輝⭐️きらり会」というイベントへ行きました。

「輝⭐️きらり会」とは
セッション・ボディーケア・モノ作り・カフェなどのブースがあり、その道のプロフェッショナル、達人が集まるイベントです。
{B35F3A22-5526-4AA1-926C-3967DEF59A5E:01}


今回はこのイベントに僕の大切な友達が出店されるということで、陣中見舞いに行ってきました。

お友達のくまさん
くまさんのカラーセラピー。
今回2回目でしたが、客観的に過去・現在・未来を色を通して感じ取りわかりやすくアドバイスしてくれました。くまさんありがとう!
{9629478D-2AD6-49F5-84F4-92D6EBA653B5:01}


お友達の京子さん
カフェにて美味しいお菓子・ケーキとコーヒーをいただきました。美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

せっかく来たので、友達のオススメを体験しました。

安田 尚樹(やっすん♪)の⭐️からだのゆがみなおし
やっすん♪のReバランス

日常で歪んだからだに慣れていまい、それを脳・からだはまっすぐと勘違いしてしまう。
その歪みのまま生活すると、疲れてしまう…
その歪みを本来のまっすぐに整える!
しかも指一本で施術しちゃいます!
{32202077-868C-492A-AD3B-29A5DF7303F2:01}


施述前のチェックで立った姿勢で後ろから腰を押されます。
まっすぐ立った姿勢で押されて踏ん張る力(正しい姿勢)と
やっすん♪が僕の体を少し動かした姿勢(僕の脳・からだがゆがんだ形でまっすぐと思い込んだ姿勢)で踏ん張る力では
後者の方が押す力に対して楽に踏ん張れました。

ばっちり歪んでいるわけで。

僕も半信半疑でしたが、

施述後に、同じチェックをしましたが、正しい姿勢で押された方が楽に踏ん張れました。
後者の姿勢では全然踏ん張れませんでした。驚きですo(`ω´ )o

そして帰り道

いつも姿勢は気にしていて、腰や背中を起こす(立てる)ように意識して歩きます。

今日は楽に歩けたように感じました(^ ^)

施術中・直後のみならず、からだ(こころも)は変化に動き始めるそうです。

これから自分のからだの変化が楽しみです。

やっすん♪ありがとうございました。

姓名判断も初体験!

この話はまた後日。

新しい体験は楽しいです。

ありがとうございました得意げ