#641 300点ボーリング(ひすいさんの話) | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

またまたひすいさんの話。

人生は成功もあり、失敗もある。

思い通りにいかないことがある。

でも何だって思い通りにいきすぎたら、つまんなくないですか?

例えば、ボーリング。

「うちのボーリング場はかならず満点の300点とれますよ。ガターもないですよ。」

これじゃあ、つまんないですよね。

人生、思い通りにいかないから楽しい(^^)

それから、成功する人と失敗する人

失敗する人には、特徴があります。

失敗する人は

必ず、人のせいや環境のせいにする。


言い換えると
人や環境のせいにしなければ、成功できるってこと♪( ´▽`)

成功は人の数だけある。

いいお話でした。

ありがとうございました得意げ