#822 言うことを聞く | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日は一日中、すごく眠くて頭の回転が悪かったです。

「ちょっとお疲れかなー」ぐらいで、眠気がとれない朝から思ってましたが...。

日中もなんだか眠い。

「気持ち一つ、気合いが足りない!」っと

息を深く吐いて、大きく息を吸って、肩を回して気合いを入れて、
「よし!」っと仕事をしますが段々スローダウン↓。

電話がなって取り次ぐと、あれ何してたっけ?

脳がついていってない。ショック!集中力が無かったです。

帰り道

電車で席が空いたので座わって目を閉じたら、3秒で寝てました。

気がついたら降りる駅に着いてました。最寄りが終点で良かったです。

これは体が寝ろと言ってます。

言うことを聞いて今日は早めに寝ることにします。

まだ九時です。こんな時間に寝るなんて小学校以来かな?

子供の頃、狭い部屋に2段ベッドで兄貴と上下で寝ていたことを思い出し、

得意げ懐かしい気持になりました。

ありがとうございました。