#825 西京極 つむぐカフェ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちは やまわきりゅうたです。

今日は友人が新しくオープンしたドッグカフェに来ています。

京都 西京極駅より徒歩五分

「つむぐカフェ」です。

{BC64252A-1059-46E1-8BA8-82E3687993D5:01}


スタッフのみなさん熱い想いが詰まった素晴らしいカフェです。

カフェとしての居心地も良く、食事も美味い!
厚焼き玉子サンド
見た目以上のボリュームとフワフワです。
{DD9D605B-63D0-41F1-B156-E4177D2557FC:01}



ペットをお連れになる方は是非きてほしい。

トリミングも店内でやってますし、ドッグフード、服もありました。

ワンちゃんが欲しくなりました。

ペットいないけどまた来ます。

ここでマインドマップ体験会もやります!

住所 京都市 右京区 西京極 東池田町25西京極セントラルハイツ101

電話  075 323 7979
{8B79C3E6-FDB7-4485-AB02-44B4A7E5DBBE:01}


若草色が目印です。
{DA33E42C-A85D-4A9C-9A80-FAECA769FEF4:01}