#832 単調な作業 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

単調な作業をするとリラックス出来るそうです。

今日はアイロンがけをしました。

こだわり過ぎて、リラックスできないのは良くないので、

ほどほどに楽しみながらアイロンをかけました。

アイロンをかけると、当たり前ですが”服のしわ”がのびて消えます。

とっても分かりやすい作業であり、成果が一目瞭然です。

楽しくできました。

忙しさに追われて、アイロンをかけられないシャツで出かけることもあったような。

”アイロンがけをしたシャツ”と”アイロンがけをしていないシャツ”では、全くの別物ですね。

このシャツを着る来週はきっと気分がいいです。

シャツのしわも伸びて、リラックスもできて、着る時にテンションが上がる。

こんな時間の使い方はサイコーだなあと思いました。

ありがとうございました。

ビフォー
{8C2141E9-CAFD-4F60-8A89-F5804B3949D2:01}


アフター
{8A7F7FCB-4465-4EC0-AAD7-8DE2D777DD23:01}

エキゾチック
{1B894F91-6739-40AA-94CB-722C55A10EEA:01}