#952 ツイテル | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

昨日より小旅行として天橋立の近所に宿泊しました。

私の誕生日と夫婦の記念日として、旅行にきました。

こちらは日本海側、雪がたっぷり降ってました。

旅先でやることと言いましたら、

そうです。

またランニングしてまいりました。

今回はすぐそこに天橋立があるので、走ってみました。



入り口



中は幅が狭く両岸が見えます。松に囲まれてます。


雪で足下が少し悪かったですが、空気がピーンとしてました。

伊勢神宮に行ったときと少し感じが似ていました。

心地良かったです。

2kmほど走って、

「けっこう天橋立って長い(  ゚ ▽ ゚ ;)」と思いつつ

朝ご飯の時間があるので、戻るポイントを考えたとき、

神社を発見。

水?お水があるようです。

名水?百選発見!



「磯清水」と言われる名水。

天橋立は両岸が海なのに、ここからは真水が湧いているようです。



名水好きにはたまりません。

ツイテます。

イザナミ様からのバレンタインプレゼントと思って頂きました。
(頑張ってタイマー撮影)


うまかったです。

少しくらい塩味を期待しましたがしませんでした。

本当に不思議です。

得意げちょっと神秘を感じました。

綺麗な空気と景色、お水までも頂いて
サイコーでした。

また来たいと思います。

ありがとうございました。