#953 だからこそ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

私ごとですが、今日は36歳の誕生日です。
「おめでとう!」思ってくれた方

ありがとうございます(^^)嬉しいです。

僕がここ何年か

誕生日だからこそ、やっていることがあります。

それは

”実家に電話をすることです。”

「無事に○○歳になったよ~。ありがとう。」って言います。

自分を大切に思う人

親です。

誕生日は自分のものようで、親にとっても大切な日だと思いました。

感謝はしすぎることはない。

できるうちにやりたいと思います。

素晴らしい誕生日になりました。

お祝いメッセージたくさん頂きました、

サイコーの日☺️

ありがとうございました😂