#956 寝れる国 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

通勤経路がかわり、電車に乗る時間が少し長くなりました。

朝も少し早くなり、まだペースがつかめない感じです。

行き帰りも電車に座ってしまえば、僕はすぐ寝てしまいます。

電車の揺れと座席の温かさが心地よいのか、不思議とウトウトしてしまいます。
サイコーに気持ちイイ得意げ

寝てしまう

裏を返せば

寝ることができるくらい

安全な国なんですよね。

海外の人が

日本のスゴイところであり、変なところ

と言われてました。

「電車で寝るのは日本くらいだ!」って

平和ボケと言われればそれまでですが
、電車で寝れるくらい素晴らしい国なんですよね。

と、帰りの電車でうたた寝して起きたときに思いました。

ありがとうございました。
{B94A5104-5720-4407-A830-52545984ADD1:01}