#957 朝日 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

今日は朝から夜まで寒かったですね。

朝の話。

通勤経路の電車に乗って

空いた席に座りました。

電車がしばらく走ると

背中に朝日が当たりました。

(^^)暖かくなりました。

じんわりと広くゆっくり暖まりました。

太陽の暖かさは何ものにも代えがたい暖かさです。

気持ちよく一日をスタートできました。

気がつけば忙しいくも気持ちよく過ごせました。。。

朝日サイコーです。

明日もいい天気だとうれしいです。

ありがとうございました。
{2B3AD779-E335-40A4-AD08-EB703586F30D:01}