#983 おはよう朝日 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日も早起きしてできました。

二度寝しようとする自分に勝つことが出来ました。

予定時刻に会社の最寄りの駅に着きました。

モノレールの駅なので、少し高いところにあるんです。

朝焼けがきれいでした。川もオレンジでした。

ご褒美やーニコニコ

(10分違えば見れない景色だったのかな)

っとうれしくなりました。

サイコーにきれいなオレンジでした。

僕のラッキーカラーはオレンジらしい。

朝からラッキーカラーを見れて元気。

今日も元気に過ごせました。

ありがとうございました。