#984 メゾンの庭 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

今日は我が家の話。

僕は2年前に引っ越しました。色々と検討してマンションを購入しました。

僕は九州長崎出身の田舎の人間で、自然に囲まれて育ちました。

田舎です。周りには目に余るほどの自然です。

目には緑が飛び込んできますので、おかげ様で視力は未だに2.0です。

そんな田舎をはなれ、自然に囲まれた環境から離れると、自然が恋しくなります。

狭い我が家のベランダに少しでも自然を感じたいと思って、花を植えました。

ちょっとしたことですが、これだけで不思議と自然を感じられるものです。

自然に囲まれてたことの贅沢、自然は自分にとって必要である。

自然に癒される自分を発見することができました。サイコーです。

ありがとうございました(^∇^)。