「さよなら広島 思い出巡りコース」その5…かわなみサイクリングロード | ランニングヨギ Masaさんの日常~No Run No Life , No Yoga No Life~

ランニングヨギ Masaさんの日常~No Run No Life , No Yoga No Life~

マラソン、トライアスロン、自転車、ヨガ、ピラティス、、、身体を動かすのが大好きな「健康バカ」オヤジ。RYT200、PHI Pilates、NSCA-CPT、ジョギングインストラクター
「誰でも!どこでも!みんなのヨガ部」部長(部員絶賛募集中)

「さよなら広島 思い出巡りコース」その5。

広島生活も、いよいよ残りあと1週間。

この週末はスケジュールの関係でバイクには乗れそうもないので、今日が広島ラストライド。

ラストを締めるのは、やっぱり、ココ!一番のお気に入りのライドトレーニングコース、「かわなみサイクリングロード」。

太田川をちょっと北上すればこの世界感。


遠くに「筒瀬橋」が見えてきた!
しばらく、改修工事で通行止めになってたけど、、、、


おおっ!工事終わってました!良かった〜。


紅い塗装も綺麗にお化粧直しされて、いい感じ。


そこから更に北上。縦溝にハンドルを取られ落車し腕を負傷したポイントも。なつかしいなあ。

そして、いつもの折り返し地点。



しばらく川のせせらぎ、鳥のさえずりを聴いてから折り返し。

往復約50kmのこのコース、ホント好きだったなあ。