今朝の朝RUNは河口近くまで。そして、恒例のシリーズは、、、 | ランニングヨギ Masaさんの日常~No Run No Life , No Yoga No Life~

ランニングヨギ Masaさんの日常~No Run No Life , No Yoga No Life~

マラソン、トライアスロン、自転車、ヨガ、ピラティス、、、身体を動かすのが大好きな「健康バカ」オヤジ。RYT200、PHI Pilates、NSCA-CPT、ジョギングインストラクター
「誰でも!どこでも!みんなのヨガ部」部長(部員絶賛募集中)

今週末も、ペース走120分(5’30”/km)。

今朝も太田川ですが、今日はいつもより更に南下し、江波の辺りまでやってきました。
高速3号線が見えます。

高速3号線の脇道の橋で太田川を渡ります。
いつもとは違う、海側から見た広島の街中。

橋を渡ったら、もうちょっと海寄りへ。
気持ちいいですね〜!

河口はもうすぐですが、半分の60分経過した所で折り返し。

きっちり、5’30”/kmで120分。星3つです。



そして、朝食は、恒例の「糖質オフ おからパウダー」シリーズ第7弾。

「おからパウダー蒸しパン」。

ほのかな甘みがうまい。そして、ふわふわしながらも、しっかり食べ応えあり。こりゃあ、食事にもオヤツにもなりますねぇ。

50過ぎのオッさんでも簡単に作れます。