7月19日の顔合わせから始まり
劇場に入って昨日無事に場当たりまで。
8月10(木)の本日
舞台「MyWay」いよいよ幕開けです!
 
今回の物販は
山田咲楽役高橋明日香と
舞台のチラシを描いてくれた
イラストレーターの
すずき匠さんと制作した
こちらのトートバック
 
 
山田兄妹が自転車で颯爽とどこかへ向かってます(笑)
めちゃくちゃええ感じですよね♪
2500円です。
数量限定ですのでお早めにニヤリ
 
 
そして今回のTシャツはこちら!
 
 
今雅商店街の賑やかな風景が
バックプリントで描かれており
前面左下に「Mcompany」の文字が
入っております。
カラーは黒のみで
サイズは
M L LL
の三種類で
4000円で販売してます!
 
 
その他上演台本や集合写真も
物販コーナーで販売してますので
舞台観劇後に是非!
 
本日も差し入れ沢山届きまして
嬉しい限りでございます!
 
 
劇団娯楽天国さんから。
小倉座長、加寿子さん
気合入りました!
ありがとうございます!
 
 
 
大阪の空晴さんより!
岡部座長、上瀧さん
吃驚しました!
嬉しかったです
おおきに!
 
 
柏木金三役なだぎ武さんより!
板の上で大暴れするなだぎさんを
皆さん楽しみに待っててください!
 
 
山田咲楽役高橋明日香さんより!
エビスビール♪
ありがとう!
そしてパワーアップした
山田兄妹をどうぞお楽しみに!
 
 
いつも応援して下さってる
みっち~さんより福岡お菓子セット!
いつもありがとうございます!
 
ざざっと書きましたが
色々な方々の応援があって
こうやって僕たちは舞台をすることができます。
ほんまにありがとうございます!
 

お盆でバタバタと忙しい期間です。

しかも次々と台風が発生して

毎日天気予報がころころ変わる状態です。

けど僕たちのお芝居を観たら

ほんまにええ気分になれると思いますし

舞台って面白いなと感じて

頂ける作品です。

 

8月20(日)まで下北沢小劇場B1 にて

上演時間は100分前後を予定してます。

Mcompanyがお届けする

浪花の人情喜劇

是非劇場に芝居を観に来て下さい。

 
舞台「MyWay」の詳細はこちら!

 

 

無事場当たりを終え

今作の作演出

RISU PRODUCE主宰

松本匠さん(リスさん)と二人で

これから始まる「MyWay」を前に

静かに二人で語らいました。

 

まだまだ多々至らぬ座長を

ずっとサポートして頂き

感謝のしようもありませんm(__)m

 

2004年に今井雅之さんの

映画「THE WINDS OF GOD」で出逢い

2007年に

「勝 一緒に舞台をやろう!」と

声をかけて下さったのが

舞台「しがらみの向こうに」の初演。

そこからリスプロで何度も

舞台に立たせてもらい今に至る。

 

芝居の「いろは」があるなら

今井さんとリスさんに

基礎を叩き込まれたから

今の役者松本勝が居てます。

 

こんな話を書いてると色々思い出してきて

テンション上がるのですが

今何時?もうすぐ朝の5時。

1時間おきに起きては何か考え

そしていかんいかんとまた眠りにつき

けどまた1時間ぐらいして起きて

こうやってブログを更新したり

なにか別に今せんでもええ確認作業したり。

 

稽古初日前日だったり

小屋入り前日だったり

そして本番初日前夜ってのは

どんだけ回数を重ね

大きい舞台を経験してきても

関係なく

ずっとこんな感じなんで

この先も変わらないのでしょう(苦笑)

 

寝ます!

 

押忍!

 

Mcompany

松本勝