台風24号が過ぎ去り

空気はきれいが30度超えの暑さ。
 
 
 
各地で被害に遭われた方々
心中お察しします。
トラックが横転する風ですから
まともに遭遇したら厳しいですね。
そして週末にはまた次の台風。
後追い台風なんだそうで
25号の進路気になりますし
ダメージが修復仕切れない中の次ですから
杓子定規な言葉に聞こえるかも知れませんが
十分過ぎる程気をつけて
乗り越えていきましょうね。
 
さて僕は水面下で動いてる事多々ありで
また具体的公表出来る
タイミングになりましたら
またブログで改めて。
きっとここをご覧の皆さんは
元気になれる報告かなと。
 
来春公開の出演してる
映画「ひかりの歌
 
 
杉田協士監督の7年振りの長編映画は
第30回東京国際映画祭と
第19回全州国際映画祭でお披露目されての
来春公開です。
凄く繊細で観た人の琴線にそっと触れる作品だと
自負しております。
上映館を増やすべく
只今クラウドファンディングも行ってまして
初日から支援者の方々の熱い応援に
感謝の限りです。
本当に一人でも多くの方々に観てもらいたい
映画ですので
応援してもいいと思われる方は
是非宜しくお願いします。
 
映画「ひかりの歌」
クラウドファンディングページ
 
公式HP