浅草にあるゆめまち劇場
こ~すけが出演中の舞台
モノクローム~FOLK US~」を観にいってきました。

70年代の名曲に合わせて
進められていくお芝居。
舞台中に生演奏で流れてくる歌は
僕が生まれる前の曲ばかりで
それを20代の出演者が演じてるってのが
なんとも言えないええ感じでした(笑)

こ~すけも芝居頑張ってましたよ。

芝居の終わりに出演者が客席に来て
観客巻き込んで何曲か皆で歌って盛り上がるんですが
気分良かったんで
マイクを向けられて思わず歌ってまいました(笑)
歌ったあとちょっと照れました。

終演後こ~すけと
芸人の石川ことみと一枚。



ことみと一緒になるとつい馬の話になってまいますな(笑)
競馬業界でかなりの高確率な勝率を誇る
こじはる予想も確かに凄いが
何気に石川ことみの予想もかなり凄いのだが
まだどこも手を付けてないので
競馬業界の方はねらい目ですぜ(微邪笑)

舞台後
今回誘って頂きました
大先輩田中真弓さんと
真弓ファミリーの皆さんで呑みました。



舞台「ぴ~ちくりんだパプー」で共演した
伊倉一恵さんと西原久美子さん

漫画家の森田将文くんと
イラストレーターのすずき匠さんも
一緒でして
真弓ファミリー大勢で楽しい時間を過ごしましたよ。



こ~すけと舞台出演者も加わり
楽しみ宴でした。

ってかジョナサンがこんな素敵な
呑める場所とは露知らずで
経験してみないと分からんもんで
一気にジョナサンが好きになりました(笑)



浅草の夜は素敵でした。


押忍!