MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

MOHHch act.4
『カシマジョ!』
作/演出・佐渡ツムジ

2016年7月
27日(水)19:00~
28日(木)19:00~
29日(金)14:00~・19:00~
30日(土)14:00~・19:00~
31日(日)12:00~・17:00~
♥︎受付開始は 開演の45分前。開場は 開演の30分前です。

♥︎劇場・劇小劇場
(世田谷区北沢2-6-6)
小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」南口、徒歩5分。


出演者・(年齢順)
河本浩之、田野良樹、田中一成、おぉじのりこ、伊藤健太郎、五十嵐勇紀

MOHHchメンバー
西原久美子、百々麻子、長山左斗子、浦田ターコ

チケット発売日
2016年6月6日(月)10:00~

チケット全席自由席
前売り¥3800
当日¥4000


テーマ:
先日、お友達から誕生日プレゼントに、
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」
という、ペアチケットをいただきました。


同封されていたチラシを見ても、
「暗闇のソーシャルエンターテイメントです」
とか書かれてて、意味がワカラナイアセアセ


チケット代は1枚¥5,000と書かれているあせる
2枚いただいたから1万円!?
高い!絶対無駄には出来ないびっくりあせるあせるあせる

有効期限もあったので「1日でも早く行かなくちゃ!!」ということで、たまたま会う約束をしていた こみなに、ダイアログの「チケットある」と言ったら「行きたい!」と即答してくれた


行くと、盲目の「かなっぺちゃん」が私達のアテンドになって、案内してくれました
(季節や時期になどによって、やる内容を変えているらしいのですが、ネタバレになるといけないので、中でのことは割愛させていただきますねウインク


本当に真っ暗闇の世界。
約1時間、何も見えませんでした。


コースを回り終え、一気に明るい部屋に行くと目をやられてしまうとのことで、ぼんやり明かりのついた部屋に入った瞬間、
クラクラクラクラショック
私は眩暈を起こしました滝汗


貴重な90分間。
素晴らしい体験をさせていただきました。
これなら¥5000も安く感じるキラキラキラキラキラキラ(私は払ってないけどねべーっだ!)
本当にコレを体験出来て良かったです!!


一緒にコースを回ってくれた
しぃちゃんと しょうちゃん カップル
(SNS、ブログに上げることは了承済みです)

{77303097-92EC-4D5A-903F-4567EE43E44E}


貴重な体験を同じ空間で過ごし、ちょっぴり仲良くなりましたラブラブ






動いたらお腹が空いたので、こみなと肉祭りアップ


{D833B7F1-AD75-4008-A4CD-F2EB3CDDB881}


店内1番のイケメンと写メ撮りましたちゅー

私の口元が緩んでおります酔っ払い



お腹だけではなく女性ホルモンも潤い、休みをenjoyしました爆笑





ターコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月5、6日に高円寺スタジオKで行われる
響命戦隊ハモレンジャーに出演させていただく事になりました照れラブラブラブラブラブラブ


ハモレンジャーは、act.4「カシマジョ」に客演して下さったおぉじのりこさん(父の再婚相手役ふみこさん)が長年やられている舞台

戦隊物の歌に合わせて歌い踊るライブ&お芝居デス



先日、チラシ用の撮影があって、赤レンジャー❔になりました

テンション上がりまくり~~


{A41EB950-CAC4-4A3E-871D-12C2114C75AC}



{4FDBD959-A7D2-4E20-A898-F6913CDF6612}




主宰の世界さんは、超超戦隊物オタクで、物凄い数のコレクションをお持ちです
ラブラブラブラブラブラブ
(写真参照~~
目カメラ


{EE93811C-F932-4323-918E-11E1B18C36E4}



{FC9F8F4B-E01F-4CAB-BB76-172ADF70AB53}



でも、これもほんの一部なのでしょうね~~ビックリマークビックリマークビックリマーク




ハモレンジャーのTシャツ
Tシャツは、手と手を握り合う友情のベルトのデザイン
そういえば、レンジャーものの基本は仲間だよね~~
素敵

{DCE26FFC-EF9E-4DFD-A1F1-C9E2E68701A5}





戦隊物がお好きな方は是非是非いらして下さいね~~

そして、チケットご用命の際は
西原扱いでお願いします~~てへぺろ
 

詳しくはハモレンジャーの公式ホームページで
ビックリマーク
(まだ情報出ていませんが
てへぺろ



どうぞ宜しくお願い致します


ブタ西原久美子ブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はNHK ラジオのライブハウスR1プラスという番組で、
セトママという天の声をやらせていただきました


信じられない事に、自分の役名を噛んだっ❗
流石私だよ~~
ガーンあせるあせる
でも、お客様の笑い声に救われましたぁ
ライブ感たっぷり

司会のポカスカジャンの皆さんが、上手に私の影ナレを拾ってくださり、生かして下さったお陰もあり、とても楽しく演らせていただきました


そうそう

番組ホームページに私への応援メッセージを下さった方がいらしてビックリしました~~

緊張しぃの私に元気をありがとうございましたっ
爆笑


さて、本日はサクラのイベントの嬉しいお知らせデス


追加公演が決定しましたぁ

9月23日(金)14:00開演 13:30開場
料金:全席指定 5,000円(税込)
会場:浅草花やしき内(花やしき座)
ゲスト出演者:西原久美子/伊倉一恵/折笠愛 (同日の18:30と同じ)
一般発売:8月27日(土)10:00~(先行受付はありません)プレイガイド各社にて一斉発売

なんで平日昼間の追加公演なんだ~~
ってお嘆きの方も多数いらっしゃると思いますしょぼんしょぼんしょぼん
でもね、努力はしたけれど、ここしか無理なんですって
しょぼんしょぼんしょぼん
ごめんなさいm(_ _ )m
あせるあせるあせる
たまたまお休みの方

有休が取れそうな方

是非是非いらしてくださいませ~~

花やしきでお待ちしております


ブタ西原久美子ブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。