皆さんごきげんよう。

いま小学生の間で
「ごきげんよう さようなら」が流行ってるそうです。
「花子とアン」恐るべし!
いや美輪明宏さんパワーか?

anyway

昨日は群馬県出身リアル姉妹アイドルユニット
クレヨン日記」の妹ゆーちから
CDをプレゼントされる。



3rdシングルだそうだ。
聴きやすいええ感じのポップな曲でした。




サイン書いてくれてた。
おおきにね。
一回ライブ行ってみよかな。
ただアイドルのライブ的なやつは
過去に一度も行ったことがないので
ちょっと怖いですな(笑)

クレヨン日記 ブログ
http://ameblo.jp/crayonnikki2/


そして今朝は家に・・・




そろそろサボってないで鍛えなさい!という事なのか?(苦笑)

ちょっとやってみたが
これマジなやつやな(汗)
いきなり立ちからの感じでやったら
エラいことになりかけたので
膝をついてのスタイルからやることにします。

そしてそんなタイミングで
とある大物な方から
朝ドラ見たよとのメールがきて吃驚。
タイミングが絶妙過ぎて
まさかこの器具は艦長から?と勘ぐってしまったというのは冗談ですが
見てくださった皆様ありがとうございました。


押忍!