【新】クレヨン日記のクレヨン日記

 クレヨン日記公式ブログです!

 ☆お知らせ☆ クレヨン日記のホームページが出来ました【http://crayonnikki.wix.com/crayonnikki】
                   ↑ライブ情報、ライブ予約、出演依頼、etc…全てコチラから↑

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

クレヨン日記のお家(ホームページ)が出来ました!!

ライブ情報、ライブ予約、出演依頼、etc…全てコチラから!

遊びに来てね^O^

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

テーマ:
こんばんわ!



おまちかね?の、3/29クレヨンゆーち主催第2のタイムテーブルが出来ました!!!
下に貼るので、チェックしてねードキドキ


最初から最後まで楽しんでもらえる事間違い無しの、素敵な出演者さま達です!

主催ライブの時は、会場BGMも毎回変えているので、そこも気にしてみてねードキドキ
好きな曲がかかったら、ゆーちに報告だー!


前物販はやらない子もいるかもなので、それはそれぞれのTwitter等で情報を得てくだされ!


それでは、タイムテーブルどーーーん!


日付 2016年3月29日(火)
タイトル 「クレヨンゆーち主催第2、よーい、はじめっ!」
会場 江古田クラブドロシー(http://clubdorothy.com)

   東京都練馬区小竹町1-55-7日神パレスB1
時間 開場18:00/開演18:45(前物販あり18:00~18:30)
料金 予約2,500円/当日3,000円(+各Drink500円)
出演者:クレヨンゆーち
   (五十音順)赤城はるか、北沢綾香、十四代目トイレの花子さん、
   たまごボーロ。、桃杏める、ハイミッドオーバードライブ、みちゅのりんご


*:18:00-18:30前物販
0:18:45-18:50クレヨンゆーち
1:18:50-19:05赤城はるか
2:19:05-19:20桃杏める
3:19:20-19:30たまごボーロ。
4:19:30-19:40みちゅのりんご
5:19:40-19:55十四代目トイレの花子さん
6:19:55-20:15ハイミッドオーバードライブ(りんご・たまご・ゆーち)
7:20:15-20:35北沢綾香
時間調整
8:20:40-21:00クレヨンゆーち(全員集合あり)
21:05-22:00物販



たのしみだよおお!!!
3/29は是非、頑張ってお仕事早く終わらせてオープンから来てね!←


はい!ここで、まだ知らない方の為に…

ハイミッドオーバードライブとは、クレヨンゆーち・みちゅのりんご・たまごボーロ。の3人組で、それぞれソロライブでは出来ない事、やらない事とかを色々やってみよー!というユニットです!

名前が長いから、略して書くときはHODになります!

りんごちゃんと、


たまごちゃんね!


覚えてねーーードキドキ



さ、これでますます主催ライブが待ち遠しいですね!←

今回は前売りチケットを用意してないので、予約のみになります!
よっしゃいくぞ!という方は、Twitterのリプ・DM、アメブロのコメント・メッセージ、どの手段でも構わないのでご予約報告下さいドキドキ
おまちしてましゅドキドキ
       ↑打ち間違えたけどせっかくだからこのままに。







それと昨日12日は…デジモンアドベンチャーtri.第2章「決意」の公開日でしたあ!!!!
うぇーーーーい!

またまたTwitterがデジモン関連のリツイートばかりになっていてすまないね~~

Brave Heart tri.バージョンは今回もかかるのかなぁ?!かかるよね??
かからないわけがないよねw

てことで…"Brave Heart tri.バージョン" 私ゆーちと姉えいみ、コーラスを歌わせていただいてるので、是非劇場でよーくよーく耳を澄ませて聴いてみてくださいドキドキ




NEXTライブ情報ー!!

3月19日(土)【~Best of music×JFP主催~Song for you in OREBAKO】
会場:新宿OREBAKO
17:00開場 17:30開演(予定)
料金:2500円 D別
出演:クレヨンゆーち、A-dnis、赤城はるか、美奈鈴いぉ、凰夕夏、福井うらら、細川祐実子、他

タイムテーブルいただたらお知らせしまーす!



*・・ゆーち出演ライブ・・*

<3月>
☆19(土)夜・新宿オレバコ
☆27(日)昼・赤坂天竺
☆★29(火)夜・王冠2ゆーち主催ライブ王冠2江古田クラブドロシー

<4月>
☆2(土)夜・池袋ビックバンボックス*ひびえんでぃんぐさん主催
☆9(土)昼夕・高崎クラブジャマーズ(群馬県)
☆10(日)・(群馬県)
★16(土)昼・渋谷ルイードK2*ひづきさん主催
★17(日)昼・池袋ルイードK3*みちゅのりんご主催
☆26(火)夜・王冠2ゆーち主催ライブ王冠2江古田クラブドロシー

☆...ゆーちソロの出演!
★...ハイミッドオーバードライブ/HOD(みちゅのりんご・たまごボーロ。とのユニット)での出演!


ご予約は、Twitterのリプ・DM/このアメブロにコメント/クレヨン日記HPの予約フォームから/どれでもやりやすい方法でどうぞ!




*・・ゆーちおすすめ物販・・*


王冠2ブロマイド第3段!好評発売中です!¥500


王冠2初の試み!ボイスゆっちゃんCDその1!¥300←もうすぐ第2段制作開始予定、、


王冠2クレヨン日記1stプチアルバム「クレヨンランド」¥2300

全8曲入り6曲新曲!全て作詞!作曲もちょこっとしました!
アルバムの総合プロデュースはみやざきあゆみさん!


*・・・・・・・・・・*

最後に…
デジモンtri.第2章公開記念に、光子郎はんのコス写メでお別れ~~


ばいばあーい!



*ゆーちTwitter
 @crayon_yuchi

*ホームページあります!
 「クレヨン日記 ホームページ」で検索!
AD
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。