昨夜は今井雅之さんの52歳の誕生日会

そしてイージス艦「こんごう」の元艦長吉田さんの

誕生日も今井さんと奇遇にも同じ日でしたので

合同誕生日祝いを行いました。

吉田艦長は還暦の節目の誕生日。


2012年THE WINDS OF GODのメンバーが集結し

愛媛で仕事だったなだぎ武さんも

カウントダウンにギリギリ間に合い

サプライズゲストに酒井法子さんも参加しての

大賑わいの大誕生日会でした。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-2013今井さん&吉田艦長誕生日会

合同誕生日会メンバー全員集合写真♪



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-吉田艦長 今井雅之

吉田艦長60歳&今井雅之 さん52歳!

おめでとうございます!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-今井雅之52歳!

メンバー皆で今井さんにプレゼント!

胸には「押忍」

今井さんといえばこの言葉がやっぱり一番似合いますな(笑)


明け方今井さんと吉田艦長が帰られて

酒井さんも帰り


舞台メンバーが残ったんですが

シゲ(重松隆志)が歌い上げ

なだぎさんに合いの手を求めるも・・・



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-重松隆志 なだぎ武

終始ノーリアクションでスルーしてましたとさ(笑)



押忍!