誕生日!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

誕生日!!

押忍!今井です。

全国から沢山のお祝いメッセージありがとうございます!

昨夜は、なたぎ武を始めザウインズオブゴットのメンバー達とそして酒井法子も駆けつけていただき私の誕生日カウントダウンしていただきやした。



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee




そしてスペシャルゲストとして今、北朝鮮のミサイルで注目を浴びている世界最強の戦艦イージス艦『こんごう』の元艦長でもあられました吉田艦長にも参加していただきました。



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee



なんと吉田艦長の誕生日が私と一緒で4月21日なんです!

今年で還暦を迎えると言う事でメンバー達が赤いちゃんちゃんこに因んで赤いうさぎのキャプをプレゼント……元自衛官の私としては艦長にそれは失礼やろとメンバー達にツッコもうとした瞬間、その横で酒井法子とツーショット記念撮影してるではないか~~!

それも満面の笑顔で……

「か、艦長…以外とミーハーやね~~」

そんなどんちゃん騒ぎをしながら、皆が誕生日を祝っていただきやした。

ホンマにメンバー達そして酒井法子とお友達のれい子さんも、ホンマにホンマにありがとう!



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee



今年も最高の歳にしてみせます!


押忍!