今日は舞台を昼夜2本観て来ました。

今日は断食二日目でちょうど身体の中が色々動くタイミングでしたので

2本観るのに中々の集中力が要りました(苦笑)


来週自分の本番があるので今日しか観れなかったんですが

自分の身体に鞭打ってる時はあんまり外出せんほうがええなと反省(笑)



anyway



お昼は東京は中野にある劇場「テアトルBONBON」にて

役者仲間の原田麻由 が出演し

以前僕も舞台でお世話になりましたが

リスプロで御馴染み重松隆志 が所属する

ストレイドッグの森岡利行 さんが演出の舞台


『軋み』



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba


演劇ユニット888という

金山一彦さんと芳本美代子さん夫妻が立ち上げた

演劇ユニットの旗揚げ公演でして

脚本はブラジリィー・アン・山田


旗揚げ公演上手くいったんではないでしょうか。


僕は観ながら「もし僕が金山さんだったら?」

俳優であれど自分の嫁相手にあんな感じで芝居出来るんかなとか

そんな事を考えてました(笑)

明日まで中野テアトルBONBONで上演しております。

チケットがほんの数枚はいけるそうですので

興味がある方は休みの日に劇場でデートなんぞ如何でしょうか?


http://infinite-88.com/ticket/




19時半からはBONBONの隣にある劇場MOMOにて

役者仲間岩井將行 が出演し

演出は役者の先輩でTHE WINDS OF GODから公私共にお世話になってる

岡安泰樹 さんが初の舞台演出をされるというので観てきました。



『心にきらり』



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba


演劇ユニット「魂×④( コンコンダマシイスピリッツ)」は

2007年に旗揚げ公演して以来4年振り?

まぁ今回がリスタートみたいな感じでしょうか?

岡安さんの演出良かったですよ。

舞台公演前に岡安さんが「直球勝負!」と言ってはったんですが

その通りやったです。

コチラの舞台も明日で千秋楽ですが

チケットソールドアウトしておりますので観れませんので悪しからず。



さて来週は自分が出ますので

1日だけですがお時間ある方は是非!


『I WANT YOU 顔田顔彦再ライブ お前が欲しいんや』


大人計画の顔田顔彦さんが主演で

芝居にマジックにダンスに歌にとご機嫌な

エンターテイメントショーに

僕は芝居でがっつりと絡ませてもらいまして

荒木一郎さんが演出プロデュースという感じで

去年7月に上演したのの再演なんですが

すぐに再演するには訳がある!って事で

前回見逃した方も観た方もお時間ありましたら是非。

リンク先にチケットの情報書いてますのでご覧下さい。


さて僕は明日の昼で今回の断食終了!

明後日明々後日と稽古ですので

その前に復食して身体を元に戻さないといけませんので。

明日のおかゆが今から待ち遠しい今日この頃。



押忍!