今日は今日とてものごっつ暑かったですね(汗笑)

僕の撮影シーンは室内ばかりでしたからまだマシでして

途中外で撮影やった役者&スタッフ全て暑すぎてやばかったようです(苦笑)


そんなこんなで今日は僕の組の人を少し紹介。


まずはうちの組の若頭を紹介・・・の前に

注訳はつけなくても解ると思いますが一応念の為に

あくまでも役の設定上でありまして、ほんまもんのその道の人では

ございませんので悪しからず(笑)




松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-岡部務と松本勝

僕が所属する事務所:石田企画 に所属する先輩の岡部務さん。

6月の映画に続き今回も一日だけ一緒になりました。

同じ事務所でも現場で一緒になる機会はあんまりないので嬉しいですね。

現場で一緒にならないと事務所の忘年会まで会うことないですからね(笑)

ジュース奢ってもらいました♪

37歳になっても事務所の先輩には甘えます(笑)




松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-川奈龍平と松本勝

僕の部下役として一緒に襲撃に参加した川奈龍平くん。

役名が「松本」な彼はこないなえげつない顔してますが

普通にしてるとごっつベビーフェイスでして

彼は今日でオールアップでして帰り途中まで一緒やったんですが

その道中で僕より年上な事が判明し思わず笑ってましました(笑)

川奈さん今度乗馬よろしくです!


そんでもって次は上田マシオ くん。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-上田マシオと松本勝

ちょっと彼はめっちゃオモロイ偶然がありまして

育ちが大阪の高石ってとこで

僕の実家の近く住吉大社の近所の地元のもんしか食べに行かないけど

めっちゃ美味しいお好み焼き屋と

玉出にある泥ソースがごっつ美味いお好み焼き屋によく行ってたらしく

そんでもって今度たこ焼き屋を自分でやるんですって!

夢がありますやん上田君♪

昔は大阪で観光客にごっつ人気のある甲賀流ってたこ焼き屋でも働いてたそうです。


自分で店を出すと決めてからは

兎に角美味しいといわれてるお好み焼きやたこ焼きの店の話を聞いては

食べにいって味を研究しまくりながらお金を稼いだそうで

この度やっとこさ自分で店を出す事になったんですって。

そりゃぁ同じ大阪の人間ですから

たこ焼き屋をやると聞けば僕も黙っては居られません(笑)


勝「兎に角東京でほんまに美味しいたこ焼き食べた事ないから頼むで!」


上「任せといて下さい!大阪の人が美味しいっていうの作ります!」


頼もしい限りで、その後色々話を聞いたら

彼のたこ焼きに対するこだわりに感服いたしました(笑)

ただ店を出す場所が自宅から遠いととてもたこ焼きだけ食べに

遠出をするなんてまず大阪人の僕には無理でして

何処に店を出すのか尋ねたら大塚と。

大塚かぁ遠いなぁ・・・ん!?大塚?

大塚といえばシスイドゥーがありますやん(笑)

シスイドゥーとはROUGEの代表の田中浩子 ちゃんが店長を務め

遊々団ブランシャ の舞台「東南大学物語」で共演した可愛い後輩の

宮崎小百合 と船木綾乃も働いてる馴染みの店だけど

遠いのであんまり顔出してない店がある町やんかぁ(爆)


シスイドゥー の事を書いたブログは↓からどうぞ!


cafe & dining Shisui deux



しかもシスイからめっちゃ近いんですよね。

そんな場所で昼から夜まで本場大阪の味のたこ焼きが食べれる店が

オープンするなんて事は、僕にもっと大塚駅に行きなさいと

神様が言ってるようなそうでないような(笑)


可愛い後輩が働いてるシスイがあって

今回の撮影で意気投合した上田マシオくんのたこ焼き屋が出来るんやったら

そりゃぁもっと頻繁に大塚に行くだろうと今のところは思ってます(笑)


ほんまに美味しいたこ焼き屋よろしく!マシオ!



まぁ皆若干怖い感じで写真に写ってるのは

そういう役をやってるって事で笑ってねぇ~



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-黒田組栄田役松本勝


押忍!