JR大塚駅近くにあるcafe & dining Shisui deux(シスイドゥー)でランチ食べてきました。


遊々団ブランシャ にヴェールとルージュという2つの組があり

ルージュ の代表である田中浩子さんが店長してるのがシスイドゥーなんですね。


僕は二年前に出演した舞台『ピーチくりんだ パプー』の時に振付けてもらってからの

知り合いですね。

浩子ちゃんはええ女ですよ♪


そのシスイドゥーではルージュの子達も働いてて

その日はこの前の舞台『東南大学物語』で共演した

宮崎小百合と船木綾乃も居ました。


ランチの時間でしたがお客さんは女性の方や年配の方も多く

老若男女全ての方が落ち着いて美味しいご飯を食べれる場所です。


大塚駅近くにお立ち寄りの際は是非お店に行って見て下さい。

素敵な女性陣が明るくあなたをお出迎え♪(笑)


ブログに載せるから写真撮らせてというと

こんな素敵なポージング(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-田中浩子&宮崎小百合

左:田中浩子  右:宮崎小百合



cafe & dining Shisui deux (シスイドゥー)


お店HP


http://www.shisui-dining.com/deux/



東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1

Lunch time 11:50~14:30 (last order)
Dinner time 17:00~22:30 (last order)



4月1日はお店の2周年記念でパーティをやるみたいですよ。



僕はふわふわたまごのオムライスを食べた後に

思いでプリンなるものを頂き

ついつい僕のお祖母ちゃんの話で盛り上がってしまいました(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-思い出プリン

いやぁ料理も美味しいしいう事無しですな。


そんでもって「ふわふわ玉子のオムライス」と「なう」で書こうとおもったら

間違えて「ふらふら玉子」と書いてしまったのは内緒です(笑)