下北沢にある劇場シアター711にて上演中の舞台

「やすしくんへ~2010ゼロ番区最終章~」東京公演も

残すところ今日から三日間4公演になりました。


この後大阪公演~福岡公演へと続くのありますが

ここら辺でちょっとまた舞台の裏側をば。


称呼番号570番今西役のテイ龍進と150番南やすし役の松本匠さんの

劇場入りしてからの隠し撮りです(笑)


劇場に入りアップする時から自分の役に入ってまして

自然と自分の演技スペースでアップしております。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-テイ龍進&松本匠その1

もう二人とも何度シャッターを押しても高速でアップするので

手がぶれております(爆)

「おーずっとアップしておるなぁ」と暫く眺めてて

自分の用事で席を外し時間が経って戻ってみると・・・



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-テイ龍進&松本匠その2

二人とも今度はピクリとも動かず(爆)

寝てるのかと思い覗き込んだら起きてまして

瞑想状態に入っておりました。


本番に向けて集中力を高めてるんでしょうね。

今回の舞台の主演2人がこんな感じで役の事で

刺さるぐらいのオーラを放っております。


さて今日も今日とて毎回ラストの気持ちで強烈に

皆さんに「何か」を受け取ってもらえるようにやりますよ!





舞台「やすしくんへ」-2010ゼロ番区最終章-



CAST

テイ龍進

44北川

野元学二

浜谷康幸

松本勝

重松隆志

松本匠



東京公演:下北沢のシアター711

〒155-0031
東京都世田谷区北沢1-45-15
tel/03-3469-9711


57日 (金)19

58日 (土)14/19

59日 (日)14(SOLD OUT)

   



大阪公演:一心寺シアター


5月14日(金)19時

5月15日(土)14時/19時

5月16日(日)13時/17時



福岡公演:夢天神ホール


5月19日(水)19時



全公演共通


開場は開演時間の30分前。


チケット料金

前売・当日共に3800円(全席自由席)



チケットの問い合わせ等の詳細はリスプロデュースのHPを参照下さい。


http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/New-info.html