昨日こどもの日の昼公演が終わって

キャストスタッフと客で来てた仲間達とともに

ご飯を食べにいきました。

満場一致で肉を食べに行きました(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-情熱ホルモン中締め打ち上げ

久々によーさんご飯食べましたわ。


こどもの日だけに

柏餅の差し入れもあり~のの



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-こどもの日の餅

楽屋でつっくんがソフトクリームを食べ~のので(笑)


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-楽屋でソフトクリームなつくも

焼肉屋の後は世話になってるバーマザーにて


ご機嫌に呑んでる幹てつやさん。


そんなこんなで結局帰ったのは何時やったかいな?


GW明けの今日は風が強いながらも日差しの強い

良い天気ですね。

東京公演は残すところあと三日間4ステージ。

千秋楽のチケットはほぼほぼ完売だそうで

けどまだ金曜夜と土曜昼夜は席取れるみたいですよ。

観れば必ず何かを感じ受け取ってもらえる舞台。

ある知人が良質の舞台こそ究極の3Dだ!

なんことを言ってました(笑)


皆さんも是非体感しに来て下さいね♪





舞台「やすしくんへ」-2010ゼロ番区最終章-



CAST

テイ龍進

44北川

野元学二

浜谷康幸

松本勝

重松隆志

松本匠



東京公演:下北沢のシアター711

〒155-0031
東京都世田谷区北沢1-45-15
tel/03-3469-9711



57日 (金)19

58日 (土)14/19

59日 (日)14(SOLD OUT)

   



大阪公演:一心寺シアター


5月14日(金)19時

5月15日(土)14時/19時

5月16日(日)13時/17時



福岡公演:夢天神ホール


5月19日(水)19時



全公演共通


開場は開演時間の30分前。


チケット料金

前売・当日共に3800円(全席自由席)



チケットの問い合わせ等の詳細はリスプロデュースのHPを参照下さい。


http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/New-info.html