初日に雨が上がり9回目の公演が終わって

毎日ずっと良い天気でした。

そういえば五月末から公開される映画

BOX 袴田事件・命とは 』の撮影の時も当初予報はいまいちだった天候も

僕と龍ちゃん(テイ龍進)が現場入りする時は晴れになってまして

(その前日は寒さと強烈な風とかそんな厳しい天気)


龍「まーちゃん俺らが共演したら雨予報も晴れになるなぁ」


勝「ほんまやなぁ 雨が逃げていきよるなぁ」


ってな晴れ男自慢を二人でしてました(笑)


予報では関東地方は週末の金、土が雨の予報ですが

もし皆さんが劇場に来られる時に

土砂降りだった雨が小雨になったり

止んでしまったりしたら・・・

それは晴れ男が集まった今回のリスプロの舞台のせいかも知れませんね(笑)


anyway


連日沢山の差し入れありがとうございます。


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-5/3差し入れ1


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-5/3差し入れ2


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-5/3差し入れ3


「腹筋鍛えてね」と昨日劇場に観に来てくれた友達の

月路奏が笑いながら言いました(笑)

元タカラジェンヌな月路奏 との一枚。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-月路奏と松本勝


腹筋もっと鍛えます(笑)



そんなこんなで今日もマチネソワレの2公演盛り上がっていきますよ♪




舞台「やすしくんへ」-2010ゼロ番区最終章-



CAST

テイ龍進

44北川

野元学二

浜谷康幸

松本勝

重松隆志

松本匠



東京公演:下北沢のシアター711


54日 (火)14/19

55日 (水)14

56日 (木)休演日

57日 (金)19

58日 (土)14/19

59日 (日)14時    



大阪公演:一心寺シアター


5月14日(金)19時

5月15日(土)14時/19時

5月16日(日)13時/17時



福岡公演:夢天神ホール


5月19日(水)19時



全公演共通


開場は開演時間の30分前。


チケット料金

前売・当日共に3800円(全席自由席)



チケットの問い合わせ等の詳細はリスプロデュースのHPを参照下さい。


http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/New-info.html