舞台「やすしくんへ」の東京公演、

全16回中8ステージが終わり明日から折り返しです。


観て頂いたお客さんのハートはがっつり鷲掴み出来てるんじゃないかと。


もっと一人でも多くのお客さんに劇場に足を運んでもらって

僕達が芝居を通して送る「モノ」を受け取ってもらいたいなと。


下北沢の劇場シアター711で九日まで残り8ステージ

「演劇」の面白さを味わいに是非来て下さいね。



そんなこんなで前半8ステージが終わり

今日はリスさん(松本匠)の所属する事務所

GRASSの社長さんから美味しいお弁当の差し入れ♪


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-草野さんからのお弁当

本当に美味しかったです~ご馳走さま~。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-5/2差し入れ

差し入れでウコンの力も頂いたので

これで千秋楽に酒を浴びるほど呑んでも大丈夫かと(笑)


本番が始まってええ天気に恵まれてまして

今日は地面に反射する太陽光が

夏の色ってかそんな雰囲気でしたね。


晴れた日は劇場入り口で

お猿のバルーンも皆さんを待ってますからね。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-シアター711




舞台「やすしくんへ」-2010ゼロ番区最終章-



CAST

テイ龍進

44北川

野元学二

浜谷康幸

松本勝

重松隆志

松本匠



東京公演:下北沢のシアター711






53日 (月)14

54日 (火)14/19

55日 (水)14

56日 (木)休演日

57日 (金)19

58日 (土)14/19

59日 (日)14時    



大阪公演:一心寺シアター


5月14日(金)19時

5月15日(土)14時/19時

5月16日(日)13時/17時



福岡公演:夢天神ホール


5月19日(水)19時



全公演共通


開場は開演時間の30分前。


チケット料金

前売・当日共に3800円(全席自由席)



チケットの問い合わせ等の詳細はリスプロデュースのHPを参照下さい。


http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/New-info.html