舞台は三日目を終了しました。


誕生日を板の上で過ごせるのは役者として

喜ばしい事でしょうか。

まぁ毎年僕は誕生日の日に限り

調子が悪いというか運が悪いというかなんと言うか

今に始まった事ではない昔からの事ですんで

今更ですが

今日は大きな事故なく無事に終えれただけで

良かったんだなと(笑)


けど今日もプレゼントや差し入れがてんこ盛りで

本当に感謝の気持ちで一杯です。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-4月30日誕生日プレゼント


ガピャピンからワインからラスクから手作りパンから

入浴剤からガチャピンから・・・??


ガチャピンが幅をきかせてるなぁ(笑)

いつの間にか僕、ガチャピン好きなイメージに

なってるんですね?(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-ガチャピン


まぁええでしょう♪



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-手作り食パン


ゴマ入り天然酵母食パンがめっちゃ美味しいです♪



シゲ(重松隆志)からは頭皮に良く効く「メタルシャワー」をもらいました。

龍ちゃん(テイ龍進)からの育毛シャンプーとで

豪華な育毛セットでござんすな(笑)



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-シゲからプレゼント


あ、そうそう


劇場のすぐ近くのお店にこんなの発見!



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-嵐下敷き

くじ引きで100円でランダムに嵐のメンバーの下敷きが

当たるってなのを見つけたので

思わず手が伸びてしまいました(笑)


無造作に一番手前のを引きましたら・・・




松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-嵐下敷き結果


この人が出てきましたとさ♪


何か未来を予告する暗示とかだと嬉しいですな。


さぁ~て明日は昼夜2公演頑張っていきまっせ!





舞台「やすしくんへ」-2010ゼロ番区最終章-



CAST

テイ龍進

44北川

野元学二

浜谷康幸

松本勝

重松隆志

松本匠



東京公演:下北沢のシアター711


428日(水)19

429日(木)14/19

430日(金)19

51日 (土)14/19

52日 (日)14/19

53日 (月)14

54日 (火)14/19

55日 (水)14

56日 (木)休演日

57日 (金)19

58日 (土)14/19

59日 (日)14時    



大阪公演:一心寺シアター


5月14日(金)19時

5月15日(土)14時/19時

5月16日(日)13時/17時



福岡公演:夢天神ホール


5月19日(水)19時



全公演共通


開場は開演時間の30分前。


チケット料金

前売・当日共に3800円(全席自由席)



チケットの問い合わせ等の詳細はリスプロデュースのHPを参照下さい。


http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/New-info.html