土屋圭市 ( ドリキン ) | レイクレター

レイクレター

損しなきゃ明日は無い

 

この人も音楽をめざしてたんだよ

男はやっぱり単純にバイクに車に音楽・・・ でも趣味に就職するのはなかなか難しい。

しかし「意志のある所には道がある」という名言を信じたいですよね。

まぁ条件があるんだろうね、偏った人はマスコミの力を得られたとしても実質的にセールスにはつながらないですし(笑) 浅く広くでもいいから色んなことを勉強した上で自分の好きなことを始めなさいみたぃな。そんな土屋さんもエノキタケの名産地(エノキン)の長野県で生まれ育ち今は亡き高橋国光さんに憧れドリキンコンビを結成し今やD1グランプリの設立まで実現してハコ乗りスポーツ界の大御所となりましたよ。僕がこの人達を知ったのは雑誌VIDEO OPTION(ビデオオプション)が発売していたVHSで結構ほかの出演者(同じくレーサーの人)もレーサーのわりにめっちゃよくしゃべる人が多くて楽しかったです(笑)

後ほどVIDEO OPTIONなど関連動画に貼りかぇますんでよろしく。

来年こそよいお年を!