COMPLEX ( コンプレックス ) | レイクレター

レイクレター

損しなきゃ明日は無い

 

 

 

 

 

    『 セコム、してますか?』

~の(ミスターじぃ)こと読売ジャイアンツ終身名誉監督長嶋茂雄の看板があるということは

日本一の会場東京ドームでしょうか?  180㎝+190㎝+消費税10%=400psオーバーのスペック! 会場日本一、身長日本一、高校広島一、スポーツ水球一、音楽チャート日本一、バブル期に日本一、セコムは警備会社日本一、タイトルも日本一(心)・・ と、人生どうせやるならトップ目指さにゃ! こちらコンプレックスは布袋がBOØWY解散後に吉川晃司と結成されたユニットで、氷室京介にこんなことやる為にBOØWY辞めたのかとぶん殴られそうになったとこのチャラチャラ感を批難されたそうですが?(笑) 当時としては凄かったすょね、まさかあのアイドル歌手の吉川と布袋さんが一緒に組むなんて!?と思いましたがわずか二年でやめがって(笑) 

このライブ動画は東日本大震災復興支援チャリティになりますので照明などセットは極力控えめとなっております。約20年前のTOUR 19901108と全く同じ曲順でかつ全部入りですのでいつ消されるか分かりません(笑) 消されたら他の貼り付けますのでよろしく爆弾

僕は若い頃関連会社に勤めてたので聞いたんですが今は亡きセコム創業者の飯田亮さんと長嶋元監督とはお友達だったんですね~