さて


前回からの続きでございます



今年は 昨年と全く違う内容でございました

まずは☝️

なんとびっくりあんな❗…あっ❗もとい

あんなところに…あっチューもとい

天王川公園にもなんとパーびっくり

スタバができました拍手拍手拍手拍手拍手

驚きました😅

『天王川公園にスタバがてきたんだよ』

は、聞いていたのですが…

場所がどこなのか?解らず🤷‍♀️にいました

行ってびっくり🤪

『えっ🤨ここに?』

と、驚きえー


それに照れ☝️キッチンカーも居て🎶

ウキウキらんらん💃でした




さて😊☝️

勝さん走行です


こちらの
KAWASAKI の『サムライ』に乗車です

勝さん、当時の天王川公園レースの時はKAWASAK Iだったとか😔☝️ 

とっても😣貴重なバイクですのでオ-ナ-さんがエンジンをかけられるとのことでした

では走行をご覧くださいませ😊


こちら同じ場所でしたが
少しの違いで写し方も違うので
掲載しました



ぐるりと天王川公園を一周すると


あら😲

なんで😲

🤪❗️









現れた🤪君❗


うふふ😊

平さんのコスプレ✨の君✨




こたらのイベントの時には

Mr.SUZUKI 水谷 勝のウォルター・ウルフのつなぎのコスチュームで現れた君✨



今回は『平 忠彦ライダー』コスチュームで登場✨


素敵✨すぎます✨


どちらからお越しの『君』か?存じ上げませんでしたが、遠方には違いない😔☝️ですから

ありがたいです🙇





勝さんが
『和解な❗和解❗』

と、握手を交わしました✨




楽しい1日でございました🙇


お天気にも恵まれ晴れ
小春日和晴れ


勝さん、来年は…と、
とんでもないことえーを、またまた企んでおりましたキョロキョロ
全くショボーン直ぐ調子に乗ってしまう…
良く良く考えてから口にすれば良いのにと…毎度思うのですが…🙇‍♀️💦💦
それが勝さんの良いところ❔なのかねぇ~
私には悪いところよ…と、思うのですが…






主催者の皆さん、盛大なイベントありがとうございました🙇

来年もよろしくお願いいたします🙇





では👋😊