こんばんは👋😃🌃



信子です👋😊




12月ですね

もう師走ですよ😱1年が早いですね💦

そうそうおいでびっくりお年玉用にと地域の小型郵便局へ行ったら

『年末は新しいお札への両替は行いません』

と言われたチューアセアセ

と、友人から聞きました😲💦

『両替は銀行よパー

と、教えていただきました🙇

金融機関ならどこでも両替とは…行かないですね😅









さて、前回の続き

と、参ります🙇




竹田さんとのコテコテの尾張弁会話が済んだ後

勝さんと遠いご親戚の方が来てくださいました🙌


こちらの方との会話は普通の名古屋弁でした笑
末娘の同級生の親御さんでもあり、勝さんがPTA会長をさせていただいた時にこちらの方もPTA役員をしておりましたのと、仕事関係でも繋がりがありましたので話に花がさいておりました🙇
そして、勝さんと話た後にこんどは私と近況を話たりして久しぶりの再会に嬉しかったです😊

嬉しかったのは…嬉しかったのですが…
なぜなんでしょう…えー
引っ掛かりが…えー
皆さんもそうなんですが、私の年齢が気になるみたいでして…😓
突然問いかけられましたよ
『信子さん、何歳になった?』
「えっ🤨❗女性に年齢きくの?」
と、返しましたら…
『ワシは65歳だか』
内心、えっ🤨私同じぐらいに思われてる❔
と、ワタワタワタ🏃‍♀️💨🌀
「私!そこまで言ってないですよ💦」
と…返しました。
いったい❗私は何歳に見えるのかしら❔
勝さんは74歳だけれど…
私は、ずっとチュー下です下❗
2回り(干支で数え)違うとは言わないですが…😒
1回り以上❗は軽~~~く
ですからねぇプンプンむかっ下❗下ですから
私☝️
はぁ💨やだやだ🤷‍♀️







なんとパーびっくり!

八咫烏熊野ツーリングでお世話になっている!
そして!ブログにもレギュラーで『いいね👍️ポチっとにコメント書き込み』していただいている!
BOP'S 氏がご家族で和歌山からお越し頂きました🙇


奥様✨お綺麗な方で照れお子さん🎶めちゃくちゃ可愛ラブ💕将来絶対にカッチョ良くなります👍
私が保証いたしますチョキおねがい間違いない!
一緒に居たスタッフも
『めちゃくちゃ可愛飛び出すハート
ときゃきゃラブラブ言ってましたからラブラブ

ご丁寧に🙇
お土産📦️までいただきま
こちら
蓋をあけると
まぁ😍素敵💕
ふわふわ✨で間にクリームはさんであって😍
軽~い🎶お菓子でした🙇
勝さん半分ペロリと🙇ご馳走さまでした

と、こちらのお写真も


いただきました照れルンルン

ありがとうございます🙇
5月の熊野ツーリングで勝さんに渡そうと思っていたと言われてました。
勝さん、腕痛々で熊野ツーリング行かれなかったから😓すみません🙇‍♀️💦💦






午後から走行があるからと
勝さん😊衣装チェンジン



すると、またまた幼なじみの竹田さんと伊藤モニースの社長さん😊(勝さんが若いころお世話になっていたバイクショップの方で一緒にレースしていた方ね)
と、




コテコテの尾張弁で話が弾んでました笑い
内容は
竹田さんのバイクの乗り方を言い合いしてました😅
楽しいそうでしたよ😊👏






さぁ、まだまだあります
勝さんの走行姿🏍️を動画で撮りました
こちらには掲載できないみたいなので次回へ
続きます🙇

よろしくお願いいたします🙇