頭上注意 | バイクのある暮らし

バイクのある暮らし

ニッポンにはカワサキがあるぢゃないか!



イメージ 1

お食事中の方スイマセンね、こんな絵ズラで。

 先日地方で夜の「某高速道路」のSAで休憩した時こ

んな事になっていたのですが 

パッと見!床が壊れて工事しているのかな?と思いましたがっ?

イメージ 2

パイロンに書いてある字を読むと「つばめの巣アリ」とな~?

イメージ 3

辺りを見回すとなんと~つばめクンがココに住んでいるのですね!

 「あぁ~お邪魔します、つばめクンおトイレ貸し手下さい・・・」とそぉ~とお借りしました。

イメージ 4

へぇ~上手いところに巣をつくりましたね~ココじゃ外敵にも狙われづらいしイイでしょうね。

イメージ 5

ピントは露出不足で悪いですが

こんな時ストロボ点ける様なデリカシーが無い事をしちゃダメです!

 イイ絵ズラがほしいからって欲を出せばつばめに大迷惑です。 

あっそれとココが何処か?

判った方も「ココは何処だ!」とコメントもお控え下さい

 つばめ見たさに人が沢山押し寄せたらココには住めなくなります

 あくまでそ~っと見守ってやって下さい。。。