サクラサイコー! | 札幌北区のマサル不動産日記 

サクラサイコー!

こんにちは。

海から約200mの田舎で生まれ育ち、

小さなころから食卓には魚ばかり。

そんな環境に育ちながらも約40年間

全く、釣りというスポーツに興味のなかったのですが。。

 
釣りは良いよ。良い。
 
行ってきました!せたな沖堤防!すきです!
楽しかったです!ヤエガシさん、オータニさん、ありがとうございました!
夜中2時半から沖堤防、真っ暗の中、釣り開始です。
 
徐々に明るくなってくるロケーションがまたサイコーでした。
ホッケ、カレイいいサイズも上がりました。
あっという間にお迎えの時間です。。
楽しかった--。。
 
そして!帰りの道中!ついに!やりました!!!
ぼくにはハードルが高いと思っていました、マス。
やったぜ!2キロジャスト!コーフンして釣った直後の写真はありません。
生まれて初めて釣ったサクラマスは味も格別でした!
また行きます!(FGノット覚えたら。PEに直なのは内緒)
 
ではまた。