ゴルフ | 札幌北区のマサル不動産日記 

ゴルフ

こんにちは 若崎です。

 

いい天気ですねー!

暖かくて最高ですね晴れ

 

 

さて、先日の事ですが

会社のメンバーでゴルフをしてきました。

 

数年前からゴルフを始めて、ぜーんぜん上手くなりませんが

自然の中って最高ですからね!楽しいですグッ

 

 

いつもはエンジョイゴルファーですが

この右側のデカい人に負けるとネチネチ言われるので

そこだけには負けないように気合入れますウシシ

 

 

 

記念撮影チョキ

なんか後ろのダンディ渡部さんがデカい人たちに囲まれて

可哀相ガーン

 

 

 

 

さて宜しくお願いしまーす

 

 

ヤスヒロさん

 

ナイッショー!

 

 

 

社長

 

ちょい右だけどナイッショー!

 

 

デカい人

 

バカ当たり ナイッショー!

 

前の組がスタートです。

 

 

 

さて、私たちの組も行きますかウシシ

 

 

八重樫さん

 

 

最高ーナイッショー!

 

 

 

ダンディ渡部さん

 

ナイッショー!

 

 

一番人気 今季ベスト79点 ラムキーさん

 

 

さすがのナイッショー!

 

 

 

さて、私。

 

朝一だし、かるーくね。。。

やさしく、やさしく、かるーく。。。

 

ドーン!

 

 

左のOBへーブー

 

と言う事で、この日もスコアは散々ながら

楽しいゴルフができました晴れ

 

一応デカい人にも負けなかったし良しとしましょうウシシ

 

ではまたパー