クリパー | 札幌北区のマサル不動産日記 

クリパー

 こんばんは 若崎です

 


12月です。年末です。
確か記憶ではちょっと前に大掃除したはずなんですが・・・
歳を重ねる度に一年が早く感じます。驚きです。

札幌は真っ白 あーんど道路工事でひどい渋滞です



さてさて ブログです。
先日生パスタ専門店「Le Varo」に行って来ました


 

以前から気になっていたものの中々機会がなく、ようやくです。

美味しかったです。生パスタ。
でもね、画像がないんですよ あんなに頑張って撮ったのに・・・

画像がない料理ブログなんて、ツマの無い刺身と同じだ!!
と誰かが言ったとか、言わないとか。

画像が無い理由がこれです↓

ブログ当番を考えてネタ仕込む アルアル

ブログ用に写真撮る

すごいうまく撮る

生パスタうまし!!

何故か、スマホ充電できなくなる マタカ!

ショップに持っていくも、負担は私・・・ ウソー

保険を使ってもいいですけど、お金かかりますよ! ナンデヨ!

機種変更出来ますよ!お金かかるけど! ムキー! 

作戦会議の結果 他社へ乗り換え 

画像の移動の仕方ワカンネ

色々やるも今度は画像どこ行ったかワカンネ

ブログ当番 ←今ここ

今も悪戦苦闘中という感じです。なんでこの忙しい年末に(笑)
試練でしょうか いいえ誰でも


という事でこの時期がやってきました。

一年を振返るには少し早い気がしますが、
今年は・・・いや、今年も充実した一年でした。
そのおかげ?なのか来年の大きな目標が出来ました。
目標に向けてひた走っていきます

まだまだやる事がてんこ盛りなんで、ギリギリまで精力的に動きますよ!
今年の仕事 今年の内に

忘年会 クリスマス 大晦日 御正月と
イベント続きです 体調整えて美味しいお酒飲みましょう
ちなみに私は今日題名にあるクリパー
クリスマスパーティーです。一足先にクリスマス感じてきます

では また