この星は美しい~♪中澤裕子さんと出会った地球。 | 中島まさるブログ

 

ヤフオク!ドームライブ後の中澤裕子さんとの「この星は美しい二人出会った地球~♪」系2ショット。

 

 

 


ステージ共演記念日。

 

一生忘れません。
当日まさかの~まさるちゃんタオルを使っていただいてました( ☆∀☆)
恐れ入ります!

 

白タオル持ってる方、中澤さんとオソロだよー!

 

 


打ち合わせから番組内でもあったご本人直々のダンスレッスン、リハーサルなどなど、ご一緒させていただく機会が多く大変お世話になりました。

 

極めてありがとうございました!

 


今回、中澤さんのお仕事の姿を近くで感じさせていただき、改めて大尊敬。これからも一生ついていきます!


見習って、超超超超前へ前へ!

 

また共演させていただけますよう、引き続き精進してまいります。

 

 

 

 


6月はあと3ステージ。

 

頑張っていきまっしょい!

 

 

 

 

★「マホロバ摩天楼」ミュージックビデオ★
★「硝子の翼」ミュージックビデオ★
※全国のCDショップやコンビニ、Amazon、iTues store、レコチョク等でも好評発売中