福岡→東京→埼玉→東京系男子。 | 中島まさるブログ

 

4日間6ステージ全力完走。

やせたー!(笑)

お世話になりました多くの皆様に心から感謝です。

 

 


初日23日はFBSさん「めんたいワイド」生放送で元モーニング娘。中澤裕子さんと「恋愛レボリューション21」を福岡・ヤフオク!ドームで歌うという緊張と魔法のプレッシャーのステージが無事に終わりました!

 

 


オーディションから本番まで約1ヶ月。超超超超集中して、濃かった充実した日々でした。

 

人間本気出せば何でもできると実感した系男子。

 

 


夢の企画をつくりオーディションで選んでくださったFBSさんをはじめ、中澤裕子さん、辻さん、角さん、ちゃんもね、杉山39さん、EE男・山口たかしさん、ケン坊田中さん、10神アクター・三岳慎之助さん、ハニーズさん、チアダンスのDouble Dさん、多くのスタッフの皆さん、

そして会場とテレビの前、その他で応援くださった皆さん、極めてありがとうございました!

 

 

たくさん撮っていただいた他の写真は後程。

 

 

 

 

★「マホロバ摩天楼」ミュージックビデオ★
★「硝子の翼」ミュージックビデオ★
※全国のCDショップやコンビニ、Amazon、iTues store、レコチョク等でも好評発売中