今年初めてのお知らせ‼︎ 〜動画もあるよ〜 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界の皆さん、こんばんは。


土田です。


釜山の皆さんも、こんばんは。





































釜山。

































































プーさん。




















































































































































































やらかしました。





























えーさて、何故唐突に「釜山」をピックアップしたのかとゆーとですね、




その理由が















これ。














チーズタッカルビぃぃぃ‼︎‼︎










実はこれ、ここ1年くらい、私の

食べてみたい食べ物ランキング第1位‼︎‼︎‼︎ なのです。


チーズダッカルビ、食べてみたい…。






まぁでも、昨年末〜今年始めには、


自らの欲望の赴くまま怠惰自堕落暴飲暴食悪の限りを尽くしましたし

その後も夜中の唐揚げやら夜中のチップスやら夜中のラーメンやら

あまり節制せず自由にやってきましたから。







太りましたからね。




確実に太りましたからね。








ちょっと我慢です。








…え?


何で我慢するのかって?


ふっふっふ、それはね、



私、来月、












今年1本目の舞台に立つからですっ‼︎‼︎‼︎










































イェーイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




















ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが


既に稽古は始まっており


ビジュアルなんかも公開されているんです。






そこで、ちょっと遅くなってしまいましたが


今日は皆様にお知らせを…と、ブログ更新しますのです。



ブログの最後には、宣伝の為に撮った動画も載せてありますから、


「長々と読むのはメンドくさいっ‼︎」


「今の私にはそんな時間は無いんだよっ‼︎」



という方は、チャチャっと飛ばして頂いて、


動画だけでもお楽しみください。










公演詳細



ENG第九回公演
「Second you sleep
          〜セカンドユースリープ〜

場所 日暮里d-倉庫

2019年4月17日(水)〜28日(日)

作 : 宮城陽亮
演出 : 福地慎太郎
プロデューサー : 佐藤修幸










【タイムテーブル】

17日(水)19時  翠(スイ)☆
18日(木)19時  翠☆
19日(金)14時  翠☆/19時  翠
20日(土)13時  翠/18時  翠
21日(日)13時  翠/18時  翠
22日(月)19時  碧(ヘキ)☆
23日(火)14時  碧☆/19時  碧☆
24日(水)19時   碧
25日(木)14時   翠☆/19時  碧
26日(金)14時   碧☆/19時  碧
27日(土)13時   碧/18時  碧
28日(日)12時   翠/16時  碧

全20回公演

※ダブルキャスト上演。一部キャストはシングル

☆マークの回は割引回




☆マークの回は割引回。








土田は「翠(すい)チーム」にのみ出演します。







【チケット】
前売 5,000円 当日 5,000円
最前列チビ椅子席5,500円(特典ポストカード付き)
初日2日目割、平日昼割 4,800円(☆マークの回)
※チビ椅子席は最前列ですが通常のお席より少しだけ小さいです。
特典ポストカードには、ご予約頂いたキャストのサイン入りとなります。
複数枚ご予約の方は備考に希望のキャストをご記入ください。
ENGからご予約の際は佐藤修幸のサインとなります。ご了承ください。





【キャスト】

『翠チーム』
田中宏輝
中野裕理
水崎綾

門野翔(@emotion)
土田卓
齋藤彩夏
名倉周(@emotion/メグルキカク)
斎藤未来
斉藤有希(@emotion)
藤代海(!ll nut up fam)
菅野英樹



『碧チーム』
星璃(劇団Patch)
楠世蓮
松木わかは

竹内尚文(少年社中)
丸山正吾(BobjackTheater/ドガドガプラス)
民本しょうこ(Bobjack Theater)
齋藤伸明(黒雪構想)
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
長橋有沙
和久井大城
小島ことり(Bobjack Theater)


『両チーム出演』
石部雄一
井上賢嗣

西澤翔(疾駆猿/Team NAIWA!)
松藤拓也

夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)

『武演隊』
小野田唯
石岡遼士
太立健
加納義広



公演情報 HP





【ご予約】

座席指定(事前振込・発券が必要です) ↓


当日精算でのご予約↓














…ぬはあっ‼︎‼︎‼︎



という事で、長々と公演情報を記載しました。



今回は、初めましてのENGさんで、今年初舞台で、

初めましての俳優さんたちも沢山で、

しかも私としては珍しい役どころだったりします。







最後の動画でも触れますが、この作品は、


幕末を舞台に必死に生きる、少年・少女が主人公の物語です。


チラシのあおりを拝借すると、幕末ロードムービー‼︎‼︎


時代に翻弄される人々と、その波にさらされながらも懸命に生きる少年少女の人生が交錯し、



最後にどんな結末を迎えるのか、



果たしてっ‼︎‼︎








…という作品です。



舞台は幕末という事で、もちろんアクション・殺陣などもありますが、


観て頂きたいのは人間模様。


きっと楽しんで頂けるんじゃないかなぁと思います。


ちなみに私も、ちょっと闘いますよ。えへへ。









私の告知が遅くなりまして、実は(千秋楽など)完売の回も出ております。


が、全公演、当日券はご用意できます。





ご都合よろしければ、


劇の世界を体感しに、私の芝居をひやかしに、ご来場下さいますと嬉しいです。





では、最後に動画のリンクをペタリしておきます。


作品のあらすじなども紹介している10分弱の動画です。


お時間ありましたら、是非ともご覧くださいまし〜。







またボチボチ動画や記事などアップしていきたいと思ってますので、


お待ちくださいね。







さばらっ‼︎‼︎‼︎